アミノシールドのご購入について
アミノシールド製品は、理美容サロン専売品とさせていただいております。
その理由は、アミノシールド トリートメント・システムとの併用をお勧めしたいためです。もちろん、アミノシールド ヘアケア製品のご使用のみでも、使用感と効果に十分ご満足いただけるものと自負しておりますが、アミノシールド トリートメント・システムと併用いただくことにより、アミノ酸の力で修復された髪の美しさを、石油系成分で損なうことなく、より長い間保持していただいて、さらに深くご満足いただきたいと願うからです。

もう一つには、コスト上の理由があります。
アミノシールド製品は原料として、厳選されたアミノ酸成分をぜいたくとも言えるほど使用しているため、同等の店頭販売価格の競合製品に比べて、製品の中身に高いコストをかけております。そのコストをそのまま販売価格に反映させてしまえば、一部のお客様にしか使っていただけない高価なものになってしまいます。アミノシールドでは、幅広いお客様に日常的にお使いいただきたいと考えております。そのため、利益率を競合メーカーよりも低い水準にとどめることと、「メーカー→代理店→サロン→お客様」という形で物流ルートを簡素化することにより、コストを抑えて、現在の販売価格を実現しております。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

アミノシールド製品 ご使用に当たって
アミノシールド製品では防腐剤として、環境ホルモンとも言われるパラベンは使わず、防腐効果を持つ植物性エキス(ハーブ抽出物)を配合しております。サロンやご家庭での一般的な環境でそのままお使いいただく限り、品質管理上の問題はありませんが、水など別のものを混ぜたりすると、防腐効果が弱まり、品質が劣化しやすくなります。人と環境に優しいデリケートな製品ですので、そのお取扱いにもご配慮いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
ご関心をお持ちいただきましたお客様におかれましては、お問い合せメールフォームより、弊社までお問合せくださいませ。